とにヵくタクサンしゃべって愚痴って楽しもぉ☆彡
http://johamy.blog83.fc2.com/
管理人:あゃみぃiii" /> とにヵくタクサンしゃべって愚痴って楽しもぉ☆彡
http://johamy.blog83.fc2.com/
管理人:あゃみぃiii" /> とにヵくタクサンしゃべって愚痴って楽しもぉ☆彡
http://johamy.blog83.fc2.com/
管理人:あゃみぃiii" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=Jam flavor♪♪
とにヵくタクサンしゃべって愚痴って楽しもぉ☆彡
http://johamy.blog83.fc2.com/
管理人:あゃみぃiii" />

Jam flavor♪♪

とにヵくタクサンしゃべって愚痴って楽しもぉ☆彡
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちっちゃい子わ可愛いね | Jam flavor♪♪ | あけましておめでとう>>

この記事のコメント

No.251
おめでとぉぉぉお!!v-237
えらいなぁ!
よくやって!
さすがあやみ!
天才!!
笑 v-42褒め嵐v-42
いや けど本当に!
人生で一番て。。うわ なんかうらやましーなv-15ウチそんな必死でなにかやった事ないもん。。がんばんなきゃな。。
というかんじでMYインスピレーションでもあるそこの君ィィ!!
ルミとデートなんてまたさらにうらやましーぞ。
わしともデートしろや。
どこでもドアはつめーしてv

love youu!
2008-02-07 Thu 11:54 | URL | あんじい #-[ 内容変更]
No.252
あんり,ありがとうi-233i-175i-175i-175
んぢヤi-205遠慮なく褒め嵐に
飛び込むッッi-203i-203ワラ
うまらやしいっつっても勉強i-220i-220だからねぇi-238i-7

ぜひO2ぅちがあんぢぃともデートしてやるよぉi-237i-192ワラ
ぅちi-38にお泊り來なさいi-37i-2i-237i-88
2008-02-09 Sat 18:38 | URL | 彩aaa☆ #l4R1aIW6[ 内容変更]
No.253
わーぃ!!!おめでとさぁぁんvv
つーかぃぃなーー㊤
彩美の顔久々に見れたしね!!
うちも遊びたいぃ!
一緒にい~れて♪
2008-02-11 Mon 03:42 | URL | ☆なつき★ #-[ 内容変更]
No.254
うのゎぁ~♪v-238
本当におめでとさんょぉmy darlinng<3
日本に帰ったらまたバンバンでぇとしょじぇぇ
2008-02-13 Wed 07:42 | URL | RuMi<33 #uoSKjgR6[ 内容変更]
No.255
あやみ、mixiもってる?
2008-02-17 Sun 05:33 | URL | ありさ #-[ 内容変更]
No.256
mixiって何?! 
分かんないけど,もってないと思いま---すヨ
2008-02-19 Tue 18:29 | URL | 彩aaa☆ #l4R1aIW6[ 内容変更]
No.257
おめっとさーーーーーん
さっき夏輝のところにも書いたけど
やっとネット使えるようになりました☆

まじでまじで合格おめでとととt
私も2月7日に私立の受験をして
見事合格v-353いたしましたょ!
奇跡だね!
3月5日に本命の公立受験があるのでがんばってきますょ

とにかく彩男おめでと!
2008-02-28 Thu 17:42 | URL | 夏 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Jam flavor♪♪ |
