とにヵくタクサンしゃべって愚痴って楽しもぉ☆彡
http://johamy.blog83.fc2.com/
管理人:あゃみぃiii" /> とにヵくタクサンしゃべって愚痴って楽しもぉ☆彡
http://johamy.blog83.fc2.com/
管理人:あゃみぃiii" /> とにヵくタクサンしゃべって愚痴って楽しもぉ☆彡
http://johamy.blog83.fc2.com/
管理人:あゃみぃiii" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=Jam flavor♪♪
とにヵくタクサンしゃべって愚痴って楽しもぉ☆彡
http://johamy.blog83.fc2.com/
管理人:あゃみぃiii" />

Jam flavor♪♪

とにヵくタクサンしゃべって愚痴って楽しもぉ☆彡
FC2 managemented FC2 managemented
| Jam flavor♪♪ | キャ---聞いてええええええ>>

この記事のコメント

No.258 ぇぇなぁ☆
自分が卒園した幼稚園で先生体験できるって
最高じゃん!!!
保育しの夢充実させてるのが、一度通ってた幼稚園て。。。ぅらやましぃなぁv-237
男の子に人気があるのゎね・
あやみ先生がかぁいいヵらだょv-10
前るみんトコ遊びいったとき、一番最近の
るんこ+あやみプリ、
一個もらってちゃった♪
今週でルミ帰っちゃうし、日学も最後だし・
ぁ、そだ、てヵね、
今ウチらMIXIってのやってるのだ・
あやみもやるべェェし☆
だヵらブログ交信全然ないの。ワラ
もっとシンプルだしさ♪
招待状送るねv-221
2008-03-18 Tue 10:18 | URL | あんじい #-[ 内容変更]
No.259
*更新ね 笑
2008-03-18 Tue 10:18 | URL | あんじい #-[ 内容変更]
No.260
いいなぁ。ホント。
『ぇぇなぁ』笑 ですょ。
羨ましいなーー
うちは、彩美がモテる理由分かるゼっっ♪
そ・れ・わぁぁぁ!!!??
★かわぃくて、優しくて、面倒見が良くて、エロイ★からだね。
うん。そーゅー事さぁ。

mixiしなょーー~
楽しいょーー。彩美が入ったら、
6人全員揃うょー㊤㊤
それでね、入りたい場合、
友達からの招待状が必要なのね。
だから、いつでも言って♪
招待状をお出ししますから㊤
2008-04-08 Tue 06:18 | URL | なつき #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Jam flavor♪♪ |
